「職場とLGBTQ Interview Movie」追加動画を公開しました。

Topicsトピックス

「職場とLGBTQ Interview Movie」追加動画を公開しました。

「職場とLGBTQ Interview Movie」の追加動画をwwP YouTubeチャンネルにて公開しました。

「職場とLGBTQ Interview Movie」は、⽇本の企業で働くLGBTQ当事者の方にご協力いただき、職場で、そして仕事をする中で、お一人お一人それぞれが当事者として困ったことや、悩んだこと、また今企業に対して思うことなど、当事者のリアルな声をメッセージとして、届けていただいたインタビュー動画です。

今回追加公開した7本の動画は、セクシュアリティを職場でオープンして働いている4名の当事者の方にお話いただいたオープン編、職場でセクシュアリティをフルオープンにしないで働いている3名の当事者の方にお話いただいたクローゼット編に出演いただいた7名お一人ずつ個人のインタビュー動画となっています。

公開済みのオープン編、クローゼット編に収まりきらなかったお話を、それぞれ追加しています。
日本語字幕もご用意していますので、必要に応じて字幕をオンに設定してご覧ください。

ぜひご覧ください。

------
・オープン編 #01
トランスジェンダー(MtF)/人事給与業務
・オープン編 #02
トランスジェンダー(FtM)/ビジネスコンサルタント
・オープン編 #03
レズビアン/ITコンサルタント
・オープン編 #04
ゲイ/ソリューションアーキテクト
・クローゼット編 #01
レズビアン/調達
・クローゼット編#02
トランスジェンダー(FtM)/企画部門
・クローゼット編 #03
レズビアン/管理職
------

●work with Pride YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/workwithPride/